90% OFF(4900円)でプロジェクタをゲット

B0053CLQA8

数時間前に入手してきました。
iPhone用のプロジェクタです。
4900円でした。

 

ちなみに、kakaku.comだとこんなお値段です。

f:id:nuwaa:20130109182302j:plain

 

だけど、私は4900円でゲット。
お店側が値段をつけ間違えたのではありません。

 

はい、どこのお店でそんな破格で売っているのかと言いますと、
それは act2 渋谷ショップ です。 

 

そもそも私は、HyperJuice 2 という、
MacBook Air の充電&給電もできるバッテリの現品を見たいと思い、
秋葉原→銀座→渋谷 と探し回ったのですが、
それを確認することはできませんでした。
これなんですけどね↓。 

これが act2 渋谷ショップ にも在庫がなくて、
仕方なく他のモノを物色していたところ、
見付けてしまったのです。 

 

お店の中でどんな感じなのかも見せていただき、
いい感じだったので買ってみました。 

 

これがあれば、
重いプロジェクタを持ち運ぶ必要性もないし、
さまざまなディスプレイケーブルの心配をする必要もありません。 

 

後で試してみようと思います。

 

いずれにせよ、
4900円で買えるのは act2 渋谷ショップ だけですよ!!