電子レンジを買った。

B006HZMDWA
TWINBIRD コンビニ弁当もOK フラット電子レンジ ホワイト DR-D257W


この電子レンジを近所の電気屋さんで買いました。
12,800円しました。安いと思いました。

ターンテーブルがなく、掃除もしやすそうです。

 

帰宅して、Amazonで検索してみたら、8,357円でした。。。 

 

電気屋さんの店頭でiPhoneで検索しながら

比較・検討することもできましたけれど、
今日中にどうしてもナンをあたためたかったので、
Amazonからの到着を待つことができませんでした。

 

そのナンを食べてみたところ、
差額4,443円の価値はありませんでした。。。