F-07C、Windows 7 Ultimate via Windows 8 Pro.

f:id:nuwaa:20121202044249j:plain

 

昨夜、F-07C自作工房さんのWindows8をインストールしてみたの手順で
Windows 8を入れてみました。 

ブルースクリーンになることもなく、
手順通りでWindows 8はインストールできました。
以前から興味はありましたが、
試行錯誤する時間がなかったため、
この手順の公開は非常に助かりました。

インストール後、
2~3時間使ってみたのですが、
私の使い方ではWindows 8は時期尚早と感じたので、
Windows 7に戻そうかと思ったのですが、
これを機会に Windows 7 Ultimate にすることにしました。 
(私は毎年、評価目的のために
 Microsoft TechNetサブスクリプションを更新しているので、
 都度、OSを買ってくる必要がないので気軽にできます)

 

容量が圧迫され、
使い物にならない状態になってしまうかも知れませんが、
やってみないことにはわからないので。。。

 

ダメだったら、今度は、Windows Thin PC化かなぁ。。。