EVO、復活。

f:id:nuwaa:20121112201427j:plain

 

9/30にゲットした au版 iPhone 4S。
数日前からちょっといじりはじめました。

本日、たまたまauの通話料金のページに行ってみたところ、
パケット通信料」と「au.NET月額利用料」の文字が。。。

 

気を付けていたつもりでしたが、
パケット漏れが発生していました。。。

 

二度と同じ過ちを繰り返さないために、
この iPhone のSIMを
紛失しない程度に
手の届かないところに保管することにしました。

 

その方法が、EVO、復活です。 

htc EVO WiMAX は、物理的なSIMの出し入れができない携帯電話。
そして、手数料がまったくかからずに、電話番号の移動ができます。

これでやっと、この iPhone 4S を自由に使えます。
 (SIM抜きっ放しにしとけばええやんという説もありますが。。。)