IS12Tをヤフオクで落札。

X02Tをいじり出したら、
ホンマモンのWindows Phoneが欲しくなってしまいました。

auショップに行ってみたら、
在庫は無く、生産もしておらず、もう入荷しないとのこと。
Windows Phone 8 を意識して、 姿を消してしまったって状況??

仕方がないのでヤフオクで調達することにしました。

 

IS12Tの新品未使用はヤフオクだと7000円くらいで、
Amazonだと1万円を越えるくらい が相場みたい。

 

今回、送料込みの7000円で落札することができました。

auの携帯電話としてではなく、
Wi-Fiで使うつもりです。 

とはいうものの、
IS12T は他のauの端末と違って、
ロッククリアの手続きをしなくても、
SIMを挿せばスグに使えるらしい。

現時点での私は au の回線は1つも持っていないけれど、 
何かのタイミングで
auの回線を手に入れるようなことがあったときには、 
このIS12Tを使ってみたいと思います。

 

というか、私、
auの回線持っていないのに、
auの端末は3台目です。。。 

 

ちなみに、X02TはSoftBankの端末。
だけれども、
SIMフリー化したので、
SoftBankでもDoCoMoでも使えるようにしました。