X02Tを980円でゲット。

2009年12月発売の Windows Mobile 6.5 Professional の電話機です。
先日、GIGAZINEのこの記事で存在を知りました。 
スグにソフトバンクオンラインショップで買おうとしたのですが、
在庫切れ状態になっていて少々悔しい思いをしていました。

 

が、今日、有楽町のビックカメラで最後の1台に遭遇。

本体だけでは買えず、
3000円のプリペイド料金を払っての調達となりました。

 

Windows Mobile 6.5 というと、
Windows CE にちょっと毛が生えた程度と言いましょうか、
ほぼ、W-ZERO3[es] みたいなモノでした。

 

ですが、このX02Tは WIndows Phone 化することができます。
4000円弱で Windows Phone 7.5 の端末を手に入れたようなもんです。 

空き時間に試してみたいと思います。