MEDIAS LTEのバッテリー問題は解決か!?

つい先日まで品切れ状態だったこれ。
B007O6D7LW
MEDIAS LTE N-04D 大容量バッテリー ( 3400mAh ) + 専用背面カバー Advance Black

 

今日の(深夜というか早朝の)3時くらいに注文したところ、
今日の21時過ぎに届きました。

 

LTE対応のスマフォの電池は基本的に消耗が激しいわけで、
いろいろと細かい設定変更というか制限をかけてまでして
長持ちさせるのもなんか違うような気もしてましたが、
この大容量バッテリーは、他のモノと比較すると安いし、
専用のカバーも付いているし、
レビューの内容も悪くはないし、
また品切れになってしまうと、
今度、いつ買えるかわからないし、
たまたまAmazonギフト券も持っていたので
注文したわけです。

まだ届いたばかりで実際どんな感じかは
まったくもってわかりませんが、
ちょっと期待しています。