NAS起動! ディレクトリは見えた。

TestDiskは結構時間がかかるので、
次に導入すべくNASの検討をしたり、
出かけたりしていました。

 

TestDiskが終わっても、なんかよくわからない。

 

仕方ないので、別のアプローチをしてみることにしました。 

 

基板を代えたことにより、
ハードディスク1は動くようになったので、
パーティションり修復はちょっとおいといて、
NASにこのハードディスク1のみを差し込んで
起動してみるとどんなふうになるのか、
ちょっと試してみることにしました。

 

NASとして起動しちゃいました!

f:id:nuwaa:20120630222445j:plain

 

そして、ディレクトリまでは見れました。

f:id:nuwaa:20120630222721j:plain

その先はダメ。。。 

 

現時点では、赤いLEDが  I14 という意味の点滅を続けています。
I14 とは「RAIDアレイをチェック中です。」という意味らしい。 

 

2TB分の領域のチェックをするには、
これはこれで時間かかると思うので、
朝までこのまま放置してみたいと思います。